• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
臨 -iza-
写真置き場。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : その他
2017-01-01-Sun
ABOUT
Comment 0
好きなものを好きなようにやり散らかして生きてるオタクの写真置き場です。
基本スペックはレイヤーというよりもカメコ寄り。
ちょっと可愛い子がいるとハァハァしてて気持ち悪い。

ここにある写真は、被写体の方であればお持ち帰り&サイト掲載等構いません。
また、掲載している中これはマズイという写真がありましたらご連絡下さると助かります。
何か分からない事があれば遠慮なくご質問下さい。
掲載にあたって基本的に敬称を略しています。スミマセン。
作品をご覧になってない方やプレイされていない方にとって若干のネタバレもあるかと思います。
注意書きはしますが、絡み・肌色多め・流血表現などがあります。
それについて、なんかちょっと気になる方は閲覧をおやめ頂いた方がいいかもしれません。

続きからここについてのメモを色々。

つづきを表示
CATEGORY : 写真
2015-08-09-Sun
2015.04.12 銀魂
Comment 0
念願の!トシとの合わせ!!くっそ久しぶりに近藤さんやってきた!!
衣装お揃いのはずなんですが自分が手違ってサイズまで同じという…でも若干違うという…なんで…。
自分の上着Aラインでごん氏のプリンセスライン過ぎるだろ…
ちょっと刀が流行ってしまって、レンタル小道具もなくなってしまい自前の一振りしかなかったんですがとにかく自分がニヤニヤしてるやつしかなくて選別に苦戦。
今度はザキも一緒にね…あいつ近藤さんより年上らしいんですが。笑

001_20150809231343ed5.jpg

CATEGORY : 写真
2015-06-08-Mon
2015.03.08 PSYCHO-PASS
Comment 0
ドミネーターを手に入れたテンションで槙島を誘い入れ遊んできた。
が、しかしバン○イ製ドミネーターは2台、公安は3人、どうする!?みたいな感じになって急遽自分が作ったゴミネーター出動。
ちなみに中光らせようとしてた細工は前日に電池がないことが発覚したためおじゃん。笑
結構な割合でココ氏が自前のドミネーターを朱ちゃんに貸出してたのでちゃんとしたとこで撮らせろください。
公安と槙島の相性が最悪で並んで撮れなかったので二期やりたい。さか様が青柳さんやってくれるというので、ギノ撮りたい。

007_20150608011009fd4.jpg

CATEGORY : 写真
2015-01-05-Mon
2014.10.12 仮面ライダー鎧武
Comment 0
念願のTEAM BARON!!
最初はココ氏が戒斗に似てるってところから始まり、それとは関係なくさか様と自分はまんまとバロンにハマり、二人で「フルセット用意したら戒斗さんやってくれるかな…」とか血迷って戒斗さんと遊ぶために一式用意しました。笑
まぁ超頑張ったのさか様だけど!コートとベスト全部縫い上げたからねこの人!公式より出来がいいよマジで!!
自分は残りのウィッグとか小物とかベルト用意してました。不平等条約。
ベルトの収集楽しくなっちゃって錠前ディーラーと化したのはよき思い出…

013_201501052249272da.jpg

CATEGORY : 写真
2014-12-20-Sat
2014.12.14 ラブライブ!
Comment 0
アイドル個撮してきた!
アイドルブースがあってとても楽しかったです。欲を言えばもう2本腕が欲しかった…1人ではレフ版とカメラ両方は難しい。笑
ほのかちゃんへの知識が足りないので次までにもっと勉強してまいります!!

008_20141220230026858.jpg

Copyright © 2017 臨 -iza-. all rights reserved.
